『彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事』

『彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事』

最近なんとなく彼が冷たい気がする。
「ひょっとしたら浮気してるのかも」とか「わたしのこと好きじゃなくなっちゃったのかな」などと不安な気持ちになってしまいますよね。
ですが、そんな状況の中でやってしまってはいけない、NG行動があるんです。
それをやってしまうと、余計に彼の心があなたから離れてしまう可能性があります。
ではいったい、そのやってはいけないNG行動とは、どういったことなのでしょうか。
そこで今回は、「彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事」をご紹介したいと思います。
単なる勘違いだったなんていうこともありますので、早とちりせずに慎重に行動するようにしましょう。

<彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事その1.夜中の連絡>

気になってしまって、夜も眠れないという不安な気持ちは十分分かりますが、夜中に電話やLINEをしてしまっては、迷惑がられてしまいます。
特に夜中は考え込めば考え込むほど、ドンドンと深みにはまっていきネガティブな思考に陥りやすいので、連絡をするのは控えた方が良いかもしれません。
そのような精神状態な時だからこそ、夜はしっかりと寝て規則正しい生活を送ることで、穏やかな気持ちが持てるようにしましょう。

<彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事その2.質問攻め>

彼の本心が知りたいからと言って、根掘り葉掘りあれこれと聞き出すのはNGです。
ひょっとしたらあなたの勘違いという可能性もありますので、そのような場合には彼氏からしたら寝耳に水ですよね。
100%そうだと決めつけて彼を責め立てるのではなく、まずは自分の気持ちを伝えたうえで、「もし勘違いだったらごめんね」と一言付けてから、彼の気持ちを聞いてみましょう。
案外彼氏は何とも思っていなかったなんていうこともありますよ。

<彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事その3.周りに聞き込み>

彼が怪しいからと言って、周りの友達に聞き込みをする女性がいますが、もし彼にバレたら一気に信用を失ってしまいます。
確かに、周りの友達には本心を話しているかもしれませんが、それを嗅ぎまわられていると分かったら面白くないですよね。
また、友達に聞き込みをすることによって、「あそこの二人は上手くいってない」などと、変な噂を立てられてしまう可能性もあります。
あくまで二人だけの問題なので、周りを巻き込むようなことはやめましょう。

<彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事その4.私の事好き>

不安な気持ちをかき消すように、彼に対して愛情確認をする女性がいますが、彼からしたら正直面倒くさいです。
「私の事好き?」としょっちゅう聞かれ、毎回答えるのも面倒だし、「好きだよ」なんて言うのも照れくさいんですよね。
毎回会うたびに聞かれると、窮屈さを感じそのうち愛情が薄れてきてしまう可能性もあります。
彼に愛情を強要するのではなく、彼に愛してもらえるような女性になろうという考えで接するようにすれば、彼の気持ちはあなたにドンドンと近づくかもしれません。

以上、彼が最近なんか冷たいなと感じた時にやってはいけない事を4つご紹介いたしました。
不安な時こそジタバタせずにどっしりと構えた方がいいのかもしれませんね。

柏会場の婚活パーティー結果報告

06/24(土)18:45 柏会場 男性:14名 女性:14名 8組(57%)
今日は遅刻者多すぎです。18:45時点で、男性5名:女性4名いらっしゃっていなく、5分ほどスタート時間を伸ばしましたが、始められず、15分遅れでのスタートでした。
よって、前半1分毎話時間を短くするしかなかったです。
結果、25分後に全員が揃うという事態に。
遅刻は他の参加者さんの迷惑になります。本当に勘弁してください。
フリータイム制なら容赦無く始めちゃうのですが、着席の場合は全員会話なので、なるべく揃ってから開催したいという思惑があります。
良いパーティー、多くのカップルを出すということで行なっておりますので、ご協力ください。
パーティーはいい感じでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加