『駆け引き上手な女性の特徴』

『駆け引き上手な女性の特徴』

特に苦労することなく、簡単に彼氏をゲットできちゃう器用な女子って、結構多いんですよね。
単純に顔が可愛いからというわけではなく、実はこういう女子って賢く効果的なアプローチを行っているんです。
恋愛は仕事と同じで、ただひたすら頑張っても、結果にはつながりません。
ではいったいどうしたら結果につなげる事が出来るようになるのでしょうか?
それはズバリ「駆け引き上手になる」ことなんです。
駆け引きを上手に使う事で、男性の心を揺さぶりその結果恋愛に発展させる事が出来るようになります。
そこで今回は、駆け引きを上手に利用して、恋愛を楽しんでいる女性の特徴をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみて、あなたも恋愛を思い切り楽しめるようになってくださいね。

<駆け引き上手な女性の特徴その1.連絡を取りすぎない>
好きな人が出来ると、相手とラインをするだけでうれしくなり、つい浮かれすぎてしまいがち。
しかしいくらうれしいからと言って、連絡を取りすぎると相手からうざがられてしまう可能性があります。
こちらからのアプローチはあまりせずに、相手からの連絡を待ってみてください。
そしてもし相手からラインがきても、すぐに返信せずにわざとちょっと時間が経ってから返信するようにすると、相手の心を揺さぶり、次第に興味を惹きつけることが出来るんです。
駆け引き上手なモテ女子は、メリハリをつけて連絡をすることで相手を振り向かせています。
ラインのやり取り数と相手の気持ちは比例するわけではないので、そこはわきまえて下さいね。

<駆け引き上手な女性の特徴その2.相手を意識してSNSを更新>

フェイスブックやツイッターなどのSNSをやっている方は、好きな相手が見ているという事を前提に記事やつぶやきをアップしてください。
たとえば、愚痴や悪口などネガティブな事ばかりアップしていたら、相手に幻滅されてしまいますよね。
逆に、楽しいことやポジティブな事をアップしていると、あなたに対する印象が上がって、興味を持ってもらえるようになるかもしれません。
あるいは、自分の趣味のことなど「あなたらしさ」を載せてみたり、撮影に気を使ってセンスのいい写真を載せてみてもいいですよね。
SNSを更新する際には、好きな相手に向けて発信するような気持ちでアップすると、内容もグッと良くなりますよ。

<駆け引き上手な女性の特徴その3.女子力の高さをさりげなくアピール>

男性は女子力の高い女性に惹かれやすい傾向があります。
でもだからと言って、露骨にアピールするとあざといと思われてしまいますので、さりげなくアピールする事がコツです。
たとえば、何かをこぼしたときにハンカチやポケットティッシュを持っているのは普通ですが、サッとウェットティッシュを出すだけで、他の女子よりも評価は高くなります。
そうした持ち物ひとつをとってみても相手からの反応が変わってきますので、今一度自分のバッグの中身をチェックしてみてくださいね。

以上、駆け引き上手な女性の特徴を3つご紹介いたしました。
素敵な恋愛をするためには駆け引きというものは必要なことですので、ぜひ駆け引き上手な女性になって恋愛を楽しめるように頑張ってくださいね。

成田会場の婚活パーティー結果報告

02/04(土)19:00 成田会場 男性:45名 女性:30名 18組(48%)
ちょっとびっくりでした。
この時期で40vs30をクリアできるとは思っていませんでした。
フリータイム制では男性40名vs女性30名という人数・比率が最もカップル率が高いというデータが出ています。(平均56%)
参加者さんにとっては男性が40名だったら女性も40名が良いのでは?と考える方もいらっしゃると思いますが。
過去の100回以上の男女同数だった場合のカップル率は41%とういうデータが出ています。
休憩なく話すというのは、話すという満足感だけ上がって、パーティーの戦略的には実はそんなに良くないのです。
ですので、弊社は比率良く満足感を得たい方のために着席会話型を設け、着席は比率をそろえ全員会話にしています。
ただ、FT制も4:3比率を故意的にやっているわけではないので、偶然の産物ということもご理解ください。
今日はFT制としては理想の人数内容でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加