『恋人としてはNG!?男性が付き合いたくない女性の特徴』

『恋人としてはNG!?男性が付き合いたくない女性の特徴』

「友達ならいいけど恋人としてはちょっと・・・」という理由で、好きな男性から断られてしまったという経験がある方って結構多いのではないでしょうか?
恋愛対象として見られていないということですが、果たして何がいけないのでしょう?
理由が事前に分かっていれば、そこの部分を治す事が出来ますよね。
そこで今回は、男性が付き合いたくないと思う女性の特徴をご紹介したいと思います。
ひとつでも当てはまっていたら要注意ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性が付き合いたくないと思う女性の特徴その1.汚い言葉遣い>

男性顔負けの言葉遣いをする女性が最近増えてきていますよね。
テレビでも女性タレントが汚い言葉遣いをしていて、「なんでこんな話し方をする子が人気なんだろう?」などと思う事もありますが、これは自分には全然関係のない距離感のため、みんなあまり気にならずにチヤホヤするのでしょう。
しかし、自分の身の回りの人(特に自分の恋人)が汚い言葉遣いをしていたらどうでしょうか?
「教養の無いおバカな子と付き合っている」と思われたら恥ずかしいですよね。
やはり誰に紹介しても恥ずかしくない常識的な人間性を求められますので、自分がどういうしゃべり方をしているか、一度客観的に見てみるのもいいでしょう。
普段どんなにしっかりしていても、言葉遣いが汚いというだけですべてが台無しになってしまうので、気をつけてくださいね。

<男性が付き合いたくないと思う女性の特徴その2.浪費癖>

ショッピングをしていて、つい衝動買いをしてしまうという人は要注意です。
男性は家計の管理がしっかり出来る女性を、結婚相手として考える傾向にあります。
結婚を考えるのであれば、浪費癖があると敬遠されてしまうのは当然ですよね。
「独身の間は好きな物を買うけど、結婚したら倹約する」と思っていても、浪費癖というものはそう簡単には治らないのです。
デートでショッピングや食事に行った時に、金銭感覚がずれているなと思われれば、次回のお誘いも無くなってしまう可能性がありますので、早いうちから浪費癖を治すように努力しましょう。

<男性が付き合いたくないと思う女性の特徴その3.考えがネガティブ>

考え方がポジティブな人とネガティブな人だったら、どちらと一緒にいたいと思いますか?
おそらくほとんどの人が、前者を選ぶのではないでしょうか。
ポジティブな人は、一緒にいるとこちらまで元気になれるし楽しいですよね。
逆にネガティブな人と一緒にいると、こちらまで暗い雰囲気になってしまいます。
会話をしていても、愚痴や悪口を聞かされて全然楽しくないし、ドンドンと気分が落ち込んできてしまいますよね。
仕事やプライベートの悩みを打ち明けるくらいなら全然構いませんが、いつも会うたびにマイナスな事ばかり言うのは控えましょう。
いつも楽しい事を口に出していれば、自然と楽しい事が引き寄せられていきますので、ぜひやってみてくださいね。

以上、男性が付き合いたくないと思う女性の特徴を3つご紹介いたしました。
彼氏が欲しいと思っていてもなかなか出来ない女性は、ひょっとしたらどれかに当てはまっているのかもしれません。
一度自分を客観的に見つめ直してみてくださいね。

千葉会場の婚活パーティー結果報告

01/14(土)19:00 千葉会場 男性:15名 女性:14名 6組(41%)
今日は、今年初の、定員完売でした。
しかも、水曜日の時点で男性は締め切り。女性は金曜日の時点で締め切り。当日はすべて定員完売で受付終了となりました。
こういうパーティーを、続けたいなと考えているパーティーになりました。
予約の入り方もよかったですし当日のパーティーの内容も非常によかったです。
千葉会場は、他の会場と違って大人数はなかなかなりませんが、少人数なりの良さを思う存分出して言って良いパーティーにしていきたいのとこれからも考えております。
10隊10から15対15前後のゆったり希望の方には絶対に良いパーティーにしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加