『男が惚れる女性の可愛いしぐさ」

『男が惚れる女性の可愛いしぐさ」

特別美人というわけでもないのに、なぜか男子からモテモテの女子。
あなたの周りにもこういう女子って一人はいると思いますが、いったいなぜなんでしょうか?
周りに美人やスタイルの良い子がいっぱいいる中で、その子だけが特別チヤホヤされているのを見て、不思議に思う人もいるでしょうが、実は彼女がモテているのにはちゃんと理由があるんです。
男子たちからモテモテの女子は、「男子が惚れる可愛いしぐさ」を見せているんですね。
ではいったい、そのしぐさとはどういうものなのでしょうか?
そこで今回は、モテ女子が行っている「男子が惚れる可愛いしぐさ」をご紹介したいと思います。
これをマスターして、あなたもぜひモテ女子になってくださいね。

<男が惚れる女性の可愛いしぐさその1.いつもニコニコ笑顔>

これは一番シンプルで分かりやすいしぐさですね。
ムスッとしている子よりも、いつもニコニコ笑顔の子ほうが一緒にいて楽しいですよね。
また、笑顔でいれば男子からは「楽しんでくれているな。誘って良かった。」と思ってもらえ、また次回のお誘いが来やすくなります。
笑顔を作るのが苦手という方は、家で鏡を見ながら自然な笑顔が作れるように練習するようにしましょう。

<男が惚れる女性の可愛いしぐさその2.リアクションは大きめに>

例えば誰かと一緒にご飯を食べに行って、相手のリアクションが無かったらどう思いますか?
きっと「あんまり美味しくないのかな?」とか「一緒にいても楽しくないのかな?」などと思うのではないでしょうか?
本人は何とも思っていないのでしょうが、一緒にいる相手は気を使ってしまいます。
美味しいときは、少し大げさでもいいので「美味しい」とリアクションをとるようにしましょう。
そうすれば、また食事に誘ってもらえるかもしれませんよ。

<男が惚れる女性の可愛いしぐさその3.ナチュラルな上目遣い>

男子は女子の上目遣いに弱いというのは、かなり昔からの定番ですよね。
ただし、あからさまな上目遣いは露骨すぎて、逆にうざがられてしまう可能性があります。
ふとした瞬間に見せられれば最大限の効果を発揮できますので、ここぞという時に自然な上目遣いを見せられるようにしましょう。

<男が惚れる女性の可愛いしぐさその4.ボディタッチ>

これは男子を惚れさせる「王道」ですね。
よほど潔癖症とかではない限り、大抵の男子は女子からのボディタッチってうれしいものなんです。
お互いが触れ合う事で、異性を意識させる事が出来ますし、「ひょっとしたら俺に好意を持ってくれてるのかな?」と思わせる事も出来ます。
ただし、あまりやりすぎてしまうと引かれてしまうので注意してくださいね。

以上、男が惚れる女性の可愛いしぐさを4つご紹介いたしました。
いずれも、やりすぎたりタイミングを間違えると「意識しすぎ」とか「ぶりっ子」などと思われてしまう可能性がありますので、ここぞという時に自然に行えるようにしましょう。
自然に行えるようになれば、男子からモテモテになれるので、頑張ってマスターしてくださいね。

千葉会場の婚活パーティー結果報告

01/07(土)19:00 千葉会場 男性:8名 女性:8名 4組(50%)
2017年1発目のパーティーはなかなか集まらなかったですね。
やはり。10vs10以上は動員させないと主催者としては問題あると思いました。
広告担当とも話し合い、千葉会場は毎回15vs15の定員完売になるように努力いたします。
少なかったので、会話時間を前半7分、後半6分で回すことができました。
ゆったり会話が好きな方には、満足していただけたかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加