『男性が女性に求めている女磨きとは』

『男性が女性に求めている女磨きとは』

いい恋愛がしたければ、女を磨いたほうがいいと言われていますが、その「女磨き」の意味を履き違えている女性が結構多いんです。
それは、男性が女性に求める女磨きと女性が考える女磨きに違いがあるからなんですね。
いい恋愛がしたくて頑張っているのに、それがまったくの的外れな事だったら、ただの自己満足で終わってしまいます。
もちろん頑張って行った事は無駄にはなりませんが、どうせなら男性ウケが良くなるピンポイントな「女磨き」を行って、短期間で良い男性をゲットしたいですよね。
ではいったい男性が女性に対して求めている女磨きとは何なのでしょうか?
そこで今回は、男性ウケがグッと良くなる的確な「女磨き」の方法をご紹介したいと思います。
彼氏が欲しいと願っている女性は、一刻も早く取り入れて素敵な恋人をゲットして下さいね。

<男性が女性に求める女磨きその1.清潔感のある身だしなみ>

女磨きと言うと、雑誌を読んで研究して流行のメイクやファッションを取り入れるというイメージがありますが、男性が本当に求めているのはナチュラルなメイクやファッションなんです。
特に男性は流行には疎いので、そこに気合を入れてもあまり理解を得られずに空回りする可能性大。
無理に流行に合わせたものよりも清潔感のあるファッションとメイクを取り入れる事によって、男性からの印象がグーンとアップします。
まずは基礎化粧品選びから見直してみて、ナチュラルメイクが映える透明感のある肌を目指してみてはいかがでしょうか?

<男性が女性に求める女磨きその2.健康的な生活>

女磨きで目が向けられがちなのは美容に関する事ばかりですが、健康的な身体を手に入れるのも立派な「女磨き」の一つです。
運動をして健康的な女性って、なんだかキラキラしていてとても魅力的に感じますよね。
美容と健康は表裏一体なので、運動をすることで健康と同時に美容にも効果があるんです。
高い化粧品や洋服で外見を着飾るのではなく、運動や規則正しい生活をして内面に磨きをかけることで、内から来る美しさを手に入れてくださいね。

<男性が女性に求める女磨きその3.趣味や好きな事に打ち込む>

何かに真剣に取り組んでいる姿は、男性女性関係無く魅力的に見えるものです。
趣味を持つことで、人間的な幅も広がりますので、ワンランク上の恋愛も期待できます。
逆に趣味や打ち込めるものも無く、ただダラダラと過ごしていると、恋愛に依存しやすくなり男性から引かれてしまう可能性もあります。
趣味に打ち込み一人の時間を楽しむ事で、恋愛においても男性と良好な関係を保てることでしょう。

以上、男性が女性に対して求めている「女磨き」の方法を3つご紹介いたしました。
いい女になろうとすると、どうしても外見ばかりに気を使ってしまいがちですが、内面を磨いて人間的に成長する事で、きっと今よりもいい出会いを呼び寄せる事ができますので、ぜひ頑張ってみて下さいね。

柏会場の婚活パーティー結果報告

12/10(土)18:45 柏会場 男性:17名 女性:19名 9組(50%)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加