『彼氏からの困ったサプライズ』

『彼氏からの困ったサプライズ』

男性は彼女の驚いた顔や喜ぶ顔を見るのが大好きなんですね。
自分の愛する彼女が喜んでくれたらそれだけで自分もうれしくなってしまうので、男性はあらゆる手段を使って彼女を喜ばせようとしてきますが、その中のひとつとしてサプライズがあります。
皆さんの中にもサプライズをした・されたという方もいると思いますが、果たしてされた側は100%喜べたのでしょうか?
もちろん自分を喜ばせようとしてくれたという気持ちはうれしいのですが、実際にされた方はちょっと困っちゃうなんていう事もあります。
そこで今回は、彼氏からされて少し困ってしまったというサプライズをいくつかご紹介いたします。
これから彼女にサプライズで何かをしようとしている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<彼氏からの困ったサプライズその1.高級レストラン>

普段はファミリーレストランやラーメンなど、気取らない付き合いをしている彼氏から、事前に何の連絡もなくいきなり高級レストランに連れて行かれたという話を聞いた事があります。
彼氏としては、普段行かないような高級レストランの雰囲気を味わってもらいたいと思って連れて行っているのでしょうが、いきなり連れて行かれた方は正直戸惑ってしまいます。
まさかそんな良いレストランに行くとは思ってもいないので、当然格好は普段着のままです。
周りはきちんとした格好をしているのに、自分だけ普段着なんて恥ずかしいですよね。
そんな恥ずかしい思いをして料理を食べても美味しく感じないし、せっかくの雰囲気を味わう事が出来ません。
高級なレストランに連れて行く場合には、サプライズではなく事前にきちんと伝えて、お互いにそれなりの格好をして行くようにしましょう。

<彼氏からの困ったサプライズその2.指輪のプレゼント>

「彼氏からいきなり指輪のプレゼントをされた」と聞くとなんともうらやましい話ですが、もらった方からすると少し複雑な気持ちになるようです。
彼氏が自分のために選んでくれたと思うと、うれしい気持ちはもちろんあるんですが、どうせなら一緒に見て選びたかったというのが本音みたいなんです。
また、「もらったはいいけどサイズが合わなかった」なんていうことも・・・。
人それぞれデザインの好みがありますし、指のサイズも分からないのであれば、無理してサプライズにするのではなく、一緒にお店に行って彼女が選んだ物を買ってあげたほうがいいようですよ。

<彼氏からの困ったサプライズその3.フラッシュモブでプロポーズ>

友人や同僚に協力してもらって、いきなり音楽が鳴り周りの人たちが踊りだすフラッシュモブ。
そんなフラッシュモブを利用してプロポーズをするという人が最近多くなってきているみたいなんですが、正直ちょっと引いてしまったという女性も多いのです。
フラッシュモブをするということは、周りには彼氏の知り合いが何人もいるということですよね。
そんな状況でプロポーズされても、ただ恥ずかしいだけで受け入れられないようなんです。
やはりプロポーズは、静かな場所で2人きりというシチュエーションが好まれるみたいですね。

以上、彼氏からされて困ったサプライズを3つご紹介いたしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

柏会場の婚活パーティー結果報告

11/26(土)18:45 柏会場     男性:18名 女性:15名 8組(48%)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加