『付き合った後も彼から大事にされるには』

『付き合った後も彼から大事にされるには』

よく男性は「釣った魚にえさをあげない」などと例えられますが、付き合うまでは一生懸命頑張るけど、いざ付き合い始めたら愛情表現が減ったりデートを手抜きしたりするようになりがちです。
付き合う前の彼を見てきて、この人だったらと思い付き合ってみたけれど、実際に付き合いだしたとたんに手抜きをされてしまっては、がっかりしてしまいますよね。
どうやら男性の中では、付き合うまでは目的を達成出来るように頑張るのですが、いざ達成して付き合えるようになると、安心しきってしまうみたいなんですね。
もちろんいつまでも刺激的な恋愛を求められてしまっても困りますが、安心しきられてだらけられるのもつまらないですよね。
そこで今回は付き合ってからも彼から大事にされる女子の特徴をご紹介いたします。
いつまでも彼とラブラブでいたいと思う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<付き合った後も彼から大事にされる女子の特徴その1.仕事を頑張っている>

彼女が一生懸命仕事に打ち込んでいる姿を見ると、彼氏も「自分も頑張ろう」という気持ちになります。
また、仕事だけに限らず何事にも一生懸命な姿は、より一層魅力的に見えて、惚れ直すきっかけにもなりますよね。
忙しくてなかなか会えなくても、それが逆に良い刺激となって彼氏の気持ちをがっちりと掴んで離さなくなるかも!?

<付き合った後も彼から大事にされる女子の特徴その2.愚痴をあまり言わない>

男性が女性に求めているものは「癒し」です。
普段から文句や悪口を聞かされては、一緒にいてもつらいだけですよね。
たまには文句のひとつも言いたくなることがあるかもしれませんが、グッとこらえてポジティブな事を常に口に出すようにしてみましょう。
それだけで、彼氏からの評価は相当上がるはずです。
また、いつも愚痴や文句を言っていると、だんだんと彼氏もつられて同じような事ばかり言うようになってしまい、最終的には自分にも返ってきてしまいます。
普段何気なく使っている言葉を見つめ直してみましょう。

<付き合った後も彼から大事にされる女子の特徴その3.たまに甘える>

常にべたべた甘えられるとうんざりしてしまうけど、普段あまり甘えてこない彼女が甘えてくると、彼氏としてはうれしいものなのです。
男性は女性に頼られることで、自分の存在価値というものを認識できます。
人によっては、いつもべたべた甘えたいと思う人もいるかもしれませんが、その気持ちを我慢していざというときにだけ甘えるようにしてみましょう。
また、その逆に甘えるのが苦手という方は、たまに自分の方から彼氏にくっついてみるように頑張ってみましょう。
いずれにしてもメリハリとバランスが大切なのです。

以上、付き合った後も彼から大事にされる女子の特徴を3つご紹介いたしました。
普段彼氏からあまり大切にされていないと感じている女性は、ぜひ試してみて下さいね。

柏会場の婚活パーティー結果報告

11/06(日)18:45 柏会場     男性:26名 女性:21名 11組(47%)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加