『男子を惹きつける女子の特徴』

『男子を惹きつける女子の特徴』

たいして美人でもないのに、なぜか男子からモテモテの女子っていますよね。
女子の中には「私のほうがかわいいのに何であの娘がモテるの」なんてやきもちを妬いている人もいるのではないでしょうか(笑)
もちろん人それぞれ見た目の好みはあるでしょうが、モテている女子には顔だけじゃない「ある秘密」があるのです。
そこで今回は、男子を惹きつける女子の特徴をご紹介しちゃいたいと思います。
ちょっと頑張れば誰にでも出来る事ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

<男子を惹きつける女子の特徴その1.とにかくその場を楽しむ>

男子を惹きつけるのに、メークやファッションでオシャレを頑張っている女子も多いと思いますが、意外とオシャレをするのって当たり前になりすぎてしまって、個性が出しにくくなっています。
そんなことよりも、実はもっと魅力的に見せる方法が、「とにかく楽しむこと」なのです。
女子が楽しんでいる姿を見ると、「連れて来て良かった」と思いますし、自分自身も楽しい気分になります。
また楽しんでいる姿を見せることにより、「デートした時もこうやって楽しんでくれるのかな」と具体的に想像してもらえます。
楽しそうに笑顔でいれば、より一層魅力を増すことができますので、なるべく笑顔を絶やさないようにしましょう。

<男子を惹きつける女子の特徴その2.質問上手>

「聞き上手は会話上手」と言われるように、会話をするにあたって重要なのは聞き役に徹することです。
人は誰しも、自分の話に真剣に耳を傾けてくれる相手に対して好感を持つものなのです。
ついつい自分の話ばかりしてしまう方は、少し意識してみて相手の話に耳を傾けてみてください。
ただし、注意しなければならないのが、ただうんうんと頷いていてはダメ!!
相手の話に対して、効果的な質問を投げかけるのです。
質問することによって、相手は「自分の話を真剣に聞いてくれてるんだな」と喜んでくれますし、どんどんと会話が広がります。
そして自然と「この娘と話していると楽しい」と思ってもらえるようになるのです。

<男子を惹きつける女子の特徴その3.男子にちょっとした頼みごとをする>

男子に対して、頼みごとをするのってちょっとためらってしまいますよね。
でも意外と男子は女子から頼みごとをされるとうれしいものなのです。
とはいえ頼みごとと言っても、そんな大それたことではなく、例えばちょっとペンを借りるとか、ほんの少しの間上着を持ってもらうなどといった些細なことで構いません。
そうしたちょっとした事でもお願いすることにより、心理的にはとても大きな効果を発揮します。
人に何かを頼むのが苦手な方も、ためらわずにどんどんと男子に頼みごとをしてみましょう。
最終的に「この娘には俺が付いてないとダメだ」と思わせたら勝ちですよ。

以上、男子を惹きつける女子の特徴を3つご紹介しました。
ぜひチャレンジしてみて効果を実感してみてくださいね。

千葉会場の婚活パーティー結果報告

10/29(土)19:00 千葉会場 男性:11名 女性:10名    5組(48%)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加