モテる髪型を探そう

モテる髪型を探そう

女性受けの良い髪型とは?

髪型にも流行りがあり、短髪が流行ったり、ロングが流行ったり、時代によっても変わりますが、基本的な事で大事なポイントがあります。

まず、似合っていること。そして、清潔感。

髪型が全てではありませんが、髪型にも人の内面が現れ、あなたの意識の高さ、センスの良さを伝えてくれる要素になることもあれば、印象が残らず、可もなく不可もない、というとりあえず感を伝えてしまう要素にもなります。

それは、あなた次第です。

つまり、髪型に関しての意識にかなり個人差があるという事です。

AMI85_amimisotokami-thumb-815xauto-16334

私は女性ですが、髪型にこだわってきて、髪を大切にしてきたおかげで、得することをたくさん経験してきました。

年齢問わず、ずっとです。

男性からも同性からも、良い印象を持たれたり、しっかりしてると思われたり、仕事をする時も、信頼されやすかったりと私のプラスに働いてくれているとよく感じます。

これは女性に限った話ではありません。

女性というのは、初めて出会った男性が髪に気を使っているかどうかすぐに分かります。

そして、意識がある人の方が印象に残ります。

これは年齢は関係なく、自分に似合う髪型を追求し、似合う髪型に出会い満足している事が雰囲気に現れているので堂々として見え、カッコ良くも見えるのです。

歳をとると髪の毛が少なくなったり、ボリュームがなくなってうまくセットできなくなったりします。

また顔に自信がなくて、カッコいい髪型が似合わないからという理由で、髪をセットすることすらしない人も男性は、たくさんいます。

しかし、顔はいけてないのに、なぜか清潔感があってカッコいい人は、間違いなく毎日髪型をキチッとセットしています。

それは髪が薄くても同じことなのです。

私の知り合いでこんな人がいます。

顔はそんなにイケメンではないのですが、髪型にはこだわるのです。

「まぁまぁ無難に似合う」程度の髪型では妥協せず、たくさんの美容師に相談したり、色んな本を読んで自分の中でしっくりくるスタイルに出会えるまで追求した結果、自分に似合う髪型に出会ったそうです。

その髪型は周りからも評判が良く、魅力をおおいに引き立てます。

私から見て、似合う髪型をしていると感じた男性はもちろん彼以外にもたくさんいました。

そしてそんな人たち全員に話を聞いてきましたが、全員と言っていいほど、みんなが口を揃えて言いました。

自分に似合う髪型について、かなり勉強したり相談したりしたと。

あなたもぜひ、自分に似合う髪型を見つけだすために、色んな美容師に相談してみてください。

安い床屋ばかりでなく少し高い美容室に行くことも本当に重要です。

だってそれだけの効果は確実に出るのですから。

清潔感がある爽やかな男性を嫌う女性は少ないです。

むしろモテる第一条件です。

短髪でも長めでも薄毛であろうと、似合えばokなのです。

あなたは今のヘアースタイルに満足していますか??

つくば会場の婚活パーティー結果報告

6/18(土)18:30 つくば会場 男性:50名 女性:45名 22組(46%)
着席型です。定員55vs50ですが、前日にきりの良い数字になったので、50vs45で定員完売させました。
よって、本日は当日予約は全てお断りいたしました。
当日の予約が無かった分、開催に集中できましたのよかったです。
パーティー内容も今年着席では一番のないようだったと思います。
盛り上がっていました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加