男友達が多い女性と付き合うには注意が必要??

男友達が多い女性と付き合うには注意が必要?

魅力的な女性や明るい女性って男友達が多いことがありますね。
サバサバしていて少し男気のある女性も男友達が多い印象があります。

あなたの周りにもいませんか?
私は女性なのよって感じをださなくて、ものごとをハッキリ言う感じのいい子。

そういう子ってかなりモテるんですよね。
一緒に遊んでいるグループで2人くらいはその子のことが好きって感じで。

そんな男友達が多い女性と付き合うにあたっては少し注意が必要のようです。

1嫉妬してしまう機会が増える。

普段あまり嫉妬しない方でも、男友達が多いと心配になってしまうことも増えるはず。

特に女性が何も思っていなくても、男性から好かれてしまうという点です。
いくらあなたの彼女が何もないと言っても、それは信じていても
やっぱりいい気分はしないですよね。

束縛しない派の方でも思わずしてしまうかもしれません。
それくらいの女性の方がのめりこむんですけどね。(笑)

男性はハンターですから。(笑)
だけど、彼女がモテることを知ってしまったら気が気じゃないと思います。

男友達が多い女性だと、自由を求めると思うので、
嫉妬が原因で別れにつながってしまうかもしれないです。

2遊ぶ時間が減る。

男友達に限らず、友達が多いとお誘いも多いのであなたと遊ぶ時間が
減ってしまうかもしれません。

彼氏を優先するのであればいいのですが、友達も優先したいとなると
あなたとの時間は減ると思います。

お互い、友達が多くそれぞれの時間を過ごしたいというタイプであれば
問題ないかと思いますが、そうでない場合...かなりすれちがいになるかと思います。

友達と遊ぶため、彼氏との約束をキャンセルしたり、
遅刻したりという話も聞きます。

付き合っていないときは、友達が多いところも魅力的にうつると思うのですが
付き合うとなると話は別なので、よく話し合ってから付き合う方がいいと思います。

3自分と比較してしまう。

あなたが男女問わず、友達があまりいないと思っているのなら
彼女と比較してしまい、劣等感をいだく可能性もあります。

「彼女はいっぱい友達がいて、楽しく遊んでいるのに自分は...」
と考えてしまうのではないでしょうか。

かなり、ネガティブに書いてしまいましたが友達が多い彼女というのは
思っているより大変なようなので。

ただ、好きという感情はどうしようもないのであなたがうまくやっていこうと
する気持ちでこの状況が変わるのはもちろんの話です。

うまくやっていけたら、最高ですね。

さて、09/21(月)19:00 成田会場で行われた結果報告です。
男性:87名 女性:59名
35組(48%)晴

今日は成田史上3番目に動員の多かった成田会場でした。
連休だったのがもちろん原因ですが、内容も悪くはなかったと思います。
もう少し女性がいれば尚良かったです。

男性の恋のスタートの仕方とは!?

男性って結構一目ぼれしてしまったというパターンが多いかと思いますが
実際男性は恋愛においてどんなことを感じて、どんなことを思っているか。

男性の恋愛観をさぐっていきましょう。

・やはり一目ぼれ。

「あの子カワイイ!!」と思う出会いがあり、一目ぼれした!!と興奮し
突然恋愛が始まります。

ただ最初の評価が高いので、相手を知れば知るほど「違う」と思うことがあったら
どんどん冷めていきます。

例えば、自分より学歴がいい。話しかけてもそっけない。オレより仕事できるっぽいぞ。
などなど...(;^ω^)

もうすさまじい勢いで冷めていきます。
オレには無理かなぁと思ってしまい終わるパターンです。

・ポイントが貯まらない。

一目ぼれしてからアピールしてみたものの、
今日は笑顔で挨拶してくれたけど...
なかなか仲良くなれないなぁ...
話をしても社交辞令な感じだなぁ...

と、いいなと思うポイントが貯まっていかないと
気持ちが空中分解していきます。(笑)

なんとなく無理かなぁ~と思って終わるパターンです。

男性の恋心は熱しやすく冷めやすいパターンが多いようです。
この2つの場合、一目ぼれしたものの、その後の気持ちが
続かず封印してしまうようです。

要するに、最初の気持ちのふくらみは簡単に壊れるものなのです。

最初の気持ちから、本当の恋心に変わるにはスタートダッシュが必要なようです。
出会って最初が男性にとってはかなり大事なようです。

さて、09/22(火)18:30 つくば会場で行われた結果報告です。
男性:38名 女性:29名
18組(54%)晴

今日は着席型、定員完売にはなりませんでしたが、パーティー内容は良かったと思います。
ただ、遅刻者が多すぎ
ちょっと異常でした。
弊社は遅刻者がいようがいまいが時間通りにはじめます。よって、遅刻されると他の参加者に非常に迷惑ですので、時間の余裕を持ってお越しください。
着席型の平均カップル率は42%でしたが、今日は50%越えでしたね。
内容は良かったです。

0922tsukuba

  • このエントリーをはてなブックマークに追加