彼氏になったらセンスのいいプレゼントをくれそうと思うお土産4パターン

彼氏になったらセンスのいいプレゼントをくれそうと思うお土産4パターン

旅行に行ったり、里帰りで出かける方も多いと思いますが、
お土産を何にしようか迷ってしまう方も多いのでは!?

「お土産を買ってくるね」と言えば会う約束をとりつける
絶好のチャンスですよね!!

「お土産」って何をくれるか期待はしないものの「いらない」と思ってしまうようなものだと
困ったりしませんか?

特に消耗品や食べ物でない場合、捨てるに捨てられないし...
という状況にならないためにセンスがいい!と思われるお土産を紹介します。

1高くて自分で買うには迷ってしまう岩塩やオイル、ジャムなど

お土産屋さんを見て歩くと、少し高いけど地元で作られた調味料だったり
手作りジャムなどがありますよね。

あれって、おいしそうだし買いたい気持ちがあるものの少量で結構いい値段がします。
こういったものをお土産でもらえるとすごくお得感があるし、使えるし嬉しいと思います。

2女子ウケしそうなチーズケーキなどのデザート

そこの土地でしか作られていないチーズを使ったケーキなどあきらかに女子ウケしそうな
デザートは鉄板ではないでしょうか。

甘いものが嫌いでない限り嬉しいはずです。パッケージもかわいかったりすると
もらった瞬間テンションが上がるお土産です。

3日常で使えるシンプルなデザインのハンカチやタオル

食べ物が買えない場合は、ハンカチやタオルなどの日常で使えるものがいいでしょう。

キャラクターものは論外ですが、どこで使っても恥ずかしくないようなシンプルな
デザインであれば日常的に使うものだし嬉しいお土産です。

バスタオルでもいくらあっても家で使えるのでデザインがいいものを選びましょう。

何がいいか迷ってしまったら人気ナンバーワンのタオルであれば間違いないでしょう。

4オーガニック原料を使った化粧品

化粧品は人により肌に合ったり合わなかったりするので難しいと思われますが
天然素材のものだったら肌にやさしいのでいいと思います。

また体を気遣ってくれると思うものなので好印象です。

ハンドクリームやリップでもいいかもしれないですね。
ほしいほしいと思っていても化粧品などはすでに使っているものがあると思うので
お土産でもらえると嬉しいものの一つです。

さて、7/25(土)19:00 千葉会場で行われた結果報告です。
男性:20名 女性:18名
8組(42%) 晴

0725chiba3

今は彼女を作る気になれないと公言する男性の本音4パターン

1仕事や勉強が忙しく、会う時間がない

付き合ったとしても会う時間がとれないと意味ないですよね。
どうしても会いたくなるものですから。。。

恋愛が一番ではなく仕事や勉強に集中したいとなると
彼女はいらないと公言するのでは!?

2浮気など女性にされたことで女性不信になっている

以前の彼女にひどいことをされた、浮気されていたなどとてもつらいことが
あって別れた場合、しばらく彼女はいらない...と思いますよね。

だけどこの場合は、「彼女いらない」と公言していてもチャンスはあると思います。
恋愛の傷を癒してくれるのは恋愛ですよね!!

3転勤などで引っ越す可能性がある

何年後には転勤することが決まっている、あるいは可能性がある。
そう思うと彼女を作ったあとに遠距離になってしまうので作らないという
男性もいるようです。

付き合っていないのに結婚したいと思うくらいの女性でない限り
この場合、付き合うのは難しいかもしれません。

4仕事がうまくいっている、男友達と遊ぶのが楽しいとき

仕事がうまくいっていると、仕事だけで頭がいっぱいの可能性があります。
また仕事がうまくいっていると充実感もあるでしょうから、彼女がいなくても
満たされている状態かもしれません。

または、仕事絡みの付き合いや男友達といるほうが楽しくてしょうがないときかもしれません。
女性が入る余地がないときもあります。

彼女がほしくなるときを待ってみましょう(笑)

さて、7/25(土)19:00 成田会場で行われた結果報告です。
男性:55名 女性:47名
30組(59%) 晴

0725narita

  • このエントリーをはてなブックマークに追加