男性に依存してしまう女性の3つの特徴

男性に依存してしまう女性の3つの特徴

1愛されているか頻繁に確認する。

一緒にテレビを見ていてかわいい女優さんを話題に、
「この子かわいいよね。こんな人が彼女だったら嬉しいでしょ。」
なんてこのようなことを聞いてしまう女性は多いです。

「そんなことないよ」「あなたが一番だよ」
と言われて満足するかと思うのですが、頻繁に聞かれては
ちょっと困ってしまいますね。

付き合って最初のころであれば、「かわいいな」と思えるのですが、
何回も続くと辟易してしまう男性も多いはずです。

他にも「男の人って、胸のでかい子のほうがいいんでしょ?」と
自分と比べてみたり、
「細い人のほうが好きでしょ?私もダイエットしてあんなふうになったら
いいと思う?どうかな?」

と細かいところまで気にしてしまう女性は依存度が高いです。
「今のままでいいよ」と愛を確認したいのですが、”適度”にしないと
嫌われてしまう可能性があります。

2連絡がないだけで泣きわめく。

実際にいるのか(笑)と思ってしまうような彼女ですが、います。
少し連絡がないだけで、寂しくて寂しくていてもたってもいられなくなって...

彼氏に電話をかけまくって、あげくのはてに彼氏のお母さんにまでメールを
送ってしまった...という話を聞いたことがあります。

ここまでくるとかなりやばいですが、連絡がないのにさらにメールを送ってくる。
頻繁に連絡しないとダメという彼女は十分、彼に依存しているのではないか、と思います。

依存度が高くなってしまうと仕事など普段の生活に支障がでてしまうこともあるので
自分の生活があり、彼の生活もあるんだと理解しお付き合いをしたいですよね。

3友達より彼氏との約束を優先させてしまう。

常に彼氏といたり、付き合ってすぐ同棲するなんて方も少なくないと思いますが
ずっと一緒にいるのは依存になってしまうでしょう。

なによりも彼氏との約束を優先させるなんて行動は依存していると思います。

依存度が高くなってしまうと絶対にお互い辛くなってしまうので、
特に女性はそういった傾向が強いので、理解して付き合うか
改善していくか、うまく付き合っていけたらいいですよね。

さて、7/25(土)19:00 千葉会場で行われた結果報告です。
男性:20名 女性:18名
8組(42%) 晴

今日は30代同世代編、20vs20定員ですが、キリがよかったので20vs20前に受付を終了いたしました。
当日、沢山の方をお受けできず、申し訳ございません。

少人数でバランスを考えて開催しておりますのでご了解下さいませ。
パーティー内容は非常に良かったと思います。
カップル率も良かったし満足の行くパーティーでした。

0725chiba2

あなたもされているかも!?女性特有の好き避けの行動パターン

好き避けとは、好きって気持ちを相手に知られたくないために
好きじゃないようなそぶりをしてしまうことです。

度合いはありますが好き避けをしてしまう女性は多いようです。
もしかしたら嫌われていると思っていた女性から好意を抱かれているかもしれません。

1目を合わさない

目を合わせることが恥ずかしいのと、合わせてしまったら
嬉しくて顔に感情がでてしまうかも。という気持ちから
目を合わせることができない場合があります。

本当は合わせたいのにわざとそっけなく対応してしまうようです。

2自分から話さない。

これも好きだからこそ、話しかけることができないようです。
好意をもってなければなにも考えずに気軽に話しかけることができるのに
好意をもった相手だと緊張して意識しすぎて普段どおりに話せないということが
あるようです。

話しかけてもそっけないからと言ってあきらめるのは早いかもしれませんよ。
嫌いな人とはそもそも話したりしませんから。

話したとしても最低限の会話のみ。
あなたから話しかけて付き合ってくれるようなら好き避けの可能性があります。

3無表情になってしまう!?

緊張のしすぎで話している間も笑顔になることができず
無表情になってしまうのも特徴です(笑)

本当は話せて嬉しいのに表情は心とは反対に...

あなたには興味ないですよといったそぶりをしてしまうようです。

好き避けは「嫌い」と紙一重なところもあるので
判断が難しいかもしれませんが、見極められるように頑張りましょう。

さて、7/25(土)19:00 成田会場で行われた結果報告です。
男性:55名 女性:47名
30組(59%) 晴

いかがだったでしょうか・・?
予約が凄かったので会場のキャパギリギリまで受付させていただきました。

そのため、会場内がかなり暑くなってしまい、申し訳ございません。
これでも、男性予約30名近く、女性も10名以上お断りしております。

その中で、より多くの方を受けるにはこういった感じは仕方なく思っております。
毎回こんな人数が入るわけではございません。
今日は特別な部類です。

さて、今日の内容は、成田会場では、今年一番の内容だったのでは?と思います。

初参加率も高く、平均年齢も男性33.4歳、女性28.8歳
カップル率も余裕の50%越え。

会場が暑かったのは熱気があったとご理解下さいませ。

0725narita

  • このエントリーをはてなブックマークに追加