おばかキャラの女性がモテる理由3パターン

おばかキャラの女性がモテる理由3パターン

男性はおバカな女性は好きですか?
ずいぶん前からテレビでもおバカキャラが流行りすっかり定着しているようですが...

大人の女性としては普段の生活でなかなかおバカな部分をみせるのは
恥ずかしいもの...

男性がかわいいと思っていたとしても女性は恥ずかしさがあります。
素をみせられる関係ならいいかもしれませんが、付き合い始めや
初対面ではなるべくそういったところは見せたくないと思うのが人間ですよね。

でもこれを読んで多少おバカなことをしても男性はかわいいと思っていると
考えていただければ幸いです。笑

1おバカな言動のあとの笑顔

失敗やおバカな発言をしてしまったあとの照れた笑顔にやられる男性は多いようです。
「あー恥ずかしいことをしてしまった、やっちまった」
と思っても見栄をはってごまかしたりせず「やっちゃった」「テヘ」と笑っていれば大丈夫でしょう。笑

聞いた話によると失敗するくらいの女性のほうが守りたくなる存在のようです。

2知らないことを教えてあげたい、男性の心をくすぐるおバカキャラ

なんでも知っている女性よりも「知らないから教えて」と言える女性のほうがモテるでしょう。

そんな男性の物知りアピール「すごーい」と女の子に言われたい欲求を満たす存在と言えると思います。
おバカキャラの女性は本当に知らないことが多いのかもしれませんが、
演技をしてでも(笑)、「教えて」と言えばモテるでしょう。

3なにより明るい!!楽しい!!

つい笑ってしまうような発言や、つっこみどころが多いのもおバカキャラの特徴です。
一緒にいて自然に笑いが増える相手だったら男性は「離したくない」と思ってくれるでしょう。

いつも笑っている女性はぜっっっったいにモテます!!!!

さて、07/18(土)18:30 つくば会場で行われた結果報告です。
男性:50名 女性:43名
17組(37%)雨

0125tsukuba

喧嘩を未然にふせぐ方法

付き合っていたらケンカをしてしまうことはありますよね。
でもケンカをすると仲直りするまで気分がはれずモヤモヤ...

すっきりしない時間がつづきますよね。
なるべくならケンカしたくないと思っている方も多いでしょう。

ケンカするくらいなら未然にふせいでしまいましょう!

まず男性は女性が思っている以上に傷つきやすく繊細です。
ネチネチと根にもつ男性も多いです。

嫉妬深い男性も女性が考える以上に多いです。
ただ言葉にだすことはあまりありません。

小さい男だと思われたくないからです。
プライドも高いでしょう。

・男性の言葉にいちいち傷つかないこと
男性は女性を傷つけてはいけないと思っている方がほとんどでしょうから、
「あえて」傷つくようなことを言おうとは思っていないはずです。

時代の流れですが、「セクハラ」や「パワハラ」や「モラハラ」
男性は気を使うことが多いと思います。

力の強い男性からの攻撃が目に付きやすいですが、男性だけがするものではないです。
ただ明るみにでやすいので、こういったこともあり「あえて」傷つけようとする男性は
あまりいないでしょう。

考え方がぜんぜん違うので、自分の発言で女性が傷つくとは思っていないのです。
とはいえ、時に「なんでそんなことを言うの?」という発言が多いのも事実です。

なので、こういったとき女性は怒らずに、「傷ついた」「悲しい」と伝えるのが
男性の理解も得られるし、ケンカにもならないので良いのではないでしょうか。

怒られるよりも「悲しかった」と言われるほうが「悪いことをした」
という気分になりませんか。

夏なのでケンカせず楽しく過ごしたいものですね。

さて、07/19(日)18:30 柏会場で行われた結果報告です。
男性:20名 女性:17名
9組(49%)晴

0720kashiwa30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加