汗・ニオイ...できる男はやっている!?夏のデートマナー

汗・ニオイ...できる男はやっている!?夏のデートマナー

だいぶ気温もあがり夏がやってきました。
薄着になり解放感がありますよね。

だけど暑くなると気になるのがニオイ...
電車のなかもだいぶニオイを発している人が多くなってきました...

この季節、大好きな彼女とのデートでは、ニオイに気を付けましょう。
デリケートな問題なので、彼女も指摘しづらいと思います。
自分で対策をとってデートにのぞみましょう。

1まずは洗濯から!
ニオイについては洗濯からはじめましょう!

梅雨の時期に洗濯して生乾きの服を着たりしていませんか?
また忙しい生活の中では”部屋干し”の方も多いと思います。

生乾きだとそれだけで匂うので気を付けましょう。

最近は、いい香りの洗濯洗剤もあります。
いつもの洗剤に香りプラスできるものも売っていますので、
そういったものを使ってみましょう。

そうすれば多少、ニオイ対策になるはずです。

2汗拭きシートを準備!!
デート中ニオイが気になったらさっとふいて対策しましょう。

男性用の商品も多数でているので、使ってみましょう。
デート中、お手洗いに寄ったときにささっと使うだけでも
違うはずです。

なにより自分の肌もスッキリするのでおススメです。

3香水は控えめに。
汗のニオイが気になっていつもより多めに香水をつけてしまうのはNGです。

汗と香水がまじるとくさいです。。。
汗をかいてなくても香水をたっぷりつけたキツイ匂いは
体調をくずしてしまう方もいるので気を付けましょう。

それだったら、ニオイ対策として販売されている、
制汗剤スプレーの方がずっといいでしょう。

持ち歩きできる小さいものも売っているので、
香水よりもいいと思います。

4こまめに着替えをしましょう。
すごく自分は汗っかきで困っているんだという方が
いらっしゃいましたら、長時間のデートでは
着替えを持ち歩くといいでしょう。

彼女にニオイを気にしているとバレるのが恥ずかしいという
意見もあるのですが、大丈夫ですよ。

女性としては好印象です。
恥ずかしがることはないですよ。

自分は汗っかきだから、着替えを持ち歩いているんだ。
と正直に話しても女性の評価は下がりません。

むしろ、汗っかきだと自覚していて対策をとろうとしているのなら
「気がつかえる男性なんだな」と思ってもらえますよ!!

暑い夏がやってきますが、汗のニオイだけは気を付けましょう。

さて07/04(土)19:00 柏会場で行われた結果報告です。
男性:32名 女性:22名
13組(48%)雨

0704kashiwa1

パーティーは、比率が若干悪かったですが、内容は、よくも無く悪くも無く普通のパーティーだったと思います。
梅雨の中なので、足元が悪かったのですが、ご参加された方には感謝いたします。
FT制は着席に比べてやはり雨だと20%程度動員は減りますね。

なんでもシェアの時代!?旅行もシェアして彼女ゲット!

みなさんは出会いをどこで探していますか?

職場、友達、紹介、イベント、婚活パーティなどなど...
いろいろありますが、どこに行っても出会いがない!

交際に発展しない!とあきらめているあなた!
最近は旅行もシェアして行く時代みたいですよ!

この間、テレビを見ていたら、紹介されていました。

誰かが企画を立ち上げて、「行きたい!」と思った人たちが
集まって旅行にいく...というもの。

例えば、沖縄でダイビングしたいけど、一緒にいく友達がいない...
となった時、「沖縄でダイビングしませんか?」と企画を立ち上げ、
ダイビングしたい!と思っていたお一人様の仲間たちが集まって

見知らぬ人同士で旅行にいくというもの。
これだと、団体料金で行けちゃったりもするので
一人でいくよりお得とのこと。

しかも出会いもあるというじゃないですか!
旅行って非日常なので、恋愛も動きやすいんですよね。

実は、女性に声をかけたいなら旅行中の女性を狙うといいって
知っていましたか?笑

誰でもそうだと思うんですけど、旅行に行く前の日はウキウキして
現地についたらもう非日常の景色が広がっていて、
解放感たっぷりですよね!?笑

自然と普段と違うことをしたくなるんです。

いつもは奥手の男性も「なんでもできる」気になりませんか?笑

それと一緒で、女性も心が開いているので、旅行中の女性に
声をかけたら一緒に飲みに行ったりってこともOKがもらいやすいんです。

そんな旅行に見ず知らずの人と行けるなんて、すごい時代になりました。笑
「沖縄でダイビング」という思い出も共有できて、趣味も合うってことは
自然に出会いにつながる可能性が高いと思うんです。

なので、出会いがないとなげいている方は
この夏知らない人と旅行に行ってみてはどうでしょうか。

さて、07/11(土)19:00 千葉会場で行われた結果報告です。
男性:13名 女性:10名
7組(61%)晴

今日は20代同世代編。この設定は本当にカップル率が良いですね。

と言うか、パーティーはやはり、3-5歳差が一番盛り上がりますし、カップル率が高いんですよね。
今日も良いパーティーでした。

711chiba220

  • このエントリーをはてなブックマークに追加