きもい!男のチラ見!ばれてるの知っていました?

きもい!男のチラ見!ばれてるの知っていました?

もうすぐ夏になりますね。
服装もだいぶ薄着になってきましたね。

みなさんは海にいったりプールに行く予定はありますか?
ついつい女性の体目でおってしまう...
って男性は注意ですよ!

ばれないようにうまくチラ見しているつもりでも完全にばれています!

気持ち悪いと思われるのでチラ見はやめましょう。

女性としては薄着になったり水着になるとどうしても視線は感じるものです。
だから慣れています!
視線は感じます!

遠くからみられているのに気づくこともあります。
視線に敏感になっているからそりゃ気づきますよ。

一番、女子の間できもいと言われているのはチラ見です。
女性のことを見たいがために不自然にずーっと同じ場所にいたり
女性の先にあるものを見ているふりをして見ていたり...

女性からすればバレバレだよ、きもいんだよっといった感じです。
不思議でたまらないのが、男性はバレていないと思っているんですかね!?

バレバレなのになぜチラ見するんだろう...女性からしたら不思議です。

堂々とみるのもアレですが、チラ見は一番気持ち悪がられるので
やめておきましょう。。。

さて、6/28(日)18:00 水戸会場で行われた結果報告です。
男性:46名 女性:34名
24組(60%) 曇

昨日の成田会場に引き続き、2日連続のカップル率60%越え。
新規参加率70%越えを達成いたしました。
夏休み1ヶ月前のこの時期はやはりいい感じですね。

クリスマスで言えば11月のような時期です。
この時期は本当に見逃せないですね。

本日はと言うと、前回に比べ若干参加人数は少なめでしたが、
FT制では最もカップル率が高いと言われる40名vs30名前後の人数バランス。
その通り、高カップル率でした。

遅刻者も無し。
進行も時間通りで、短縮無くフル進行できました。

ご参加者様の協力も最高で、進行しやすいパーティーでした。
カップルになった方・・・おめでとうございました。
ご参加者様・・・ありがとうございました。

0628mito2

浴衣デート中、気を使ってほしい女性の気持ち3パターン

1早歩きする。
普段から男性のほうが歩くのは早いと思いますが、
女性はヒールや浴衣のときに履く下駄なんかは特に
歩きづらいです。

あれすごく足が痛いの知っていますか?
まぁ知らなくてもしょうがないことですが、
痛くなるのは確実なので、痛いんだろうなと思って気遣いをしてあげましょう。

しかも浴衣は歩幅が狭くなるので、ゆっくり女性のペースに
合わせて歩かないと気が利かないやつ、と思われてしまいます。

逆にそこを気遣ってあげると「優しい人」と思ってもらえるでしょう。

2普段と違う浴衣姿をほめない。

やっぱりかわいいと思われたくて、言われたくて
女性も浴衣を着てデートに行きます。

浴衣は着るのに時間もかかるし、着くずれしたら大変だし、
合わせて髪の毛もきれいにしなくちゃいけないし。。

そんなめんどくさい時間をかけて男性のために
かわいい姿でいくのですから(笑)、一言でもいいので
ほめてあげてください(笑)

照れくさいとは思いますが、「きれいだね」とか「かわいいね」
とか「いつもと違うからドキドキするな」とか、
なんでもいいので一言いえると女性からの印象もグッと
よくなるはずです。

3休憩は大事
浴衣は暑いです。
定期的に涼める場所につれていってあげましょう。

足も疲れるし、お手洗いも...大変なので...
おちついて休憩ができる場所をリサーチしておくと気がつかえる男性です。

休憩はぜひ男性の方から誘ってあげてください!
女性は言いにくくて我慢してしまうかもしれないので、
男性から言ってくれるとありがたいものです。

あとは休憩がてら、楽にはける靴を買ってあげたりするのはいかがでしょうか?
足も楽になるし、そこまで考えてくれるんだ...と惚れ直すかもしれません(笑)

4電車に乗る場合の注意点!
浴衣姿の彼女と一緒に電車に乗る場合に気を付けたいことがあります。

浴衣は座ってしまうと着くずれするので、立っていたい方もいるかもしれません。
さりげなく女性に確認してみましょう。

あと、つり革につかまると腕がでてしまい、少しみっともないので、
男性につかまれるようにしてあげるといいと思います。

もちろん男性からリードして声をかけてあげてくださいね。

5車での移動の場合
車で移動するときはクッションを用意してあげると
気がつかえる男性かなと思います。

浴衣はうしろにリボンがあるので、よっかかることができません。
なのでリボンの下においてよっかかれるように
クッションがあるといいでしょう。

これを知っていてできる男性はなかなかいないので、
かなりのポイントアップになると思います(笑)

さて、7/04(土)19:00 柏会場で行われた結果報告です。
男性:32名 女性:22名
13組(48%) 雨

今日はFT制。
女性予約者3名無断キャンセル。
よって、少し人数バランスが悪くなってしまいました。
無断キャンセルの女性にはしかるべき対応をしていきます。

パーティーは、比率が若干悪かったですが、内容は、よくも無く悪くも無く普通のパーティーだったと思います。

梅雨の中なので、足元が悪かったのですが、ご参加された方には感謝いたします。
FT制は着席に比べてやはり雨だと20%程度動員は減りますね。

0704kashiwa1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加