恋愛に奥手な男性が彼女をゲットするたった1つの方法

恋愛に奥手な男性が彼女をゲットするたった1つの方法

なかなか彼女ができない...
今まで一度も付き合ったことがない...
と悩んでいる奥手男性のみなさん!

知ってましたか!?
奥手というのは”武器”になりますよ!

真面目そうだと思ってもらえるので、好印象ですよ。

自信なさそうにするのではなく、
「女性と話すのがどうも苦手で...最近は少し話せるようになったほうなんだ」
と正直に話してみてください。

母性本能をくすぐってやりましょう!キュンとする女性は多いはず!

チャラチャラした男性が好きではない女性は多いです。
特に結婚となれば、誠実な男性が一番でしょう。

”奥手”なことを自分でマイナスな認識をしているといけません。
プラスにはたらくことですから、変に自分を作ったりよくみせようとせず
そのままのあなたで恋愛に挑んでみてください。

今までの恋愛遍歴を隠そうとせずありのまま女性と接してみてください。
好印象かもしれませんよ。

たった1つの方法です。
よくみせようとせず、自分の弱い部分をさらけ出すことです。

試してみてください。

さて、06/06(土)19:00 千葉会場で行われた結果報告です。

男性:9名 女性:7名
カップル成立は、4組(50%)。晴れ。

今日は適齢期応援編。アラサー中心の少人数着席型です。

当日午前中に受付を終了いたしました。

千葉会場の着席型は人数調整を行っておりますので直前まで受け付けないことがございます。
ある程度の人数バランスが整った時点での受付終了になることをご了解ください。

今日はゆったり会話型ですので、前半3分、後半4分で2周回転させました。
ゆったり会話が出来てよかったと思います。

カップル率も良かったですね。
初参加率も高かったので良い雰囲気でしたね。

0404chiba

デートはOKなのにお付き合いはNG!本音を大公開

1デート面接!?自分に合うか見極めている。

男性もそうだと思いますが、デートしてお互いを知ったうえで付き合いたいと
思いますよね。

デートしている分には楽しいけど、付き合うのはちょっとなぁ...という心理は
恐らく、非常に自分と合わない部分が1つある。といった感じでしょうか。

性格も合うし、気も使ってくれるし、優しい。すごくいい男性なんだけど、
服のセンスがどうしても嫌なんだよなぁ...といった具合に。

何か1つだけなんだけど、許せないところがある。
それ以外は完ペキ。

このような場合、デートはよくてもお付き合いはNGといったパターンになるかもしれません。

服装は変えることができますから、チャンスはありますが他の変えることができない理由の場合
お付き合いに至るのは難しいかも。。。

どこかで聞いた話ですが、女性は直感で「嫌だ」と思った部分は
二人の関係が崩れた時に必ず最初に思った「嫌」の部分を後悔するそうです。

2女性側に何か隠していることがある。

お付き合いするにあたって、人には簡単に話せないような秘密があるかもしれません。
いい男性なんだけど、私のこんな部分を知ってしまったら関係が終わるかもしれない。

そんな深い悩みを抱えている場合もあります。
「あなたのこと嫌いじゃないんだけど、お付き合いはちょっと...」
と言われても嫌いじゃないと言ってる限り、自分の想いを伝えたらいいと思います。

何度も想いを伝えているうちに、女性も誰にも言えない悩みを
「この人になら話せるかな」と好意につながるかもしれないですよね。

まとめとして、
直感で許せない(自分と合わない)ところがある。

または、誰にも話せないような大きな悩みがある。かも?
というのが私の考えです。

あくまでも参考程度にしてください。笑
なんにしても、目の前にいる女性をよく見て気持ちをくみとりましょう。

さて、06/07(日)17:00 幕張会場で行われた結果報告です。

男性:24名 女性:21名
カップル成立は、11組(49%)。曇り。

今日はフリータイム制。

予約が26vs25で、アポ無しの方もいらっしゃいましたのでスタート時、何かおかしいなあ・・?
京葉線が止まっているのか?などと思いながら時間が来たので仕方なくスタートしました。

パーティー自体は少人数でしたがバランスも良かったので雰囲気は良かったですし、
回数を減らし会話時間を前後半ともに6分で設定したのでゆったり会話ができたと思います。
カップル率も高かったですね。

で、参加人数の謎ですが、18時に解けました。
18時の時点で、男性15名:女性10名いらっしゃいました。
どうやら18時開催だと思われていたようです。

一部の広告が18時開催になっていたようです。
こちらのミスでしたので遅れてきた方には、女性は500円商品券、男性には次回無料券を配らせていただき、ご理解をいただきました。

あってはいけないミスでした。
本来なら39vs32いらしたことになります。
それならつじつまが合います。

今回はこちらのミスですので、参加された方には人数が少なくなってしまったこと、
遅れてきた方にはご案内できなかったことに大変申し訳なく思っており、謝罪させていただきます。
今後は細心の注意をはかってまいります。申し訳ございませんでした。

0607makuhari

  • このエントリーをはてなブックマークに追加