気付かないうちに惚れられてるかも!?あなたを好きな女性を見分ける3つのサイン

気付かないうちに惚れられてるかも!?あなたを好きな女性を見分ける3つのサイン

1話す時間をできるだけ作る

好きな気持ちをアピールするのに、やはり会話は重要ですよね。
自分のことを知ってもらいたい、相手のことを知りたい。

コミュニケーションをとらないと始まるものも始まらないですよね。
こういった想いからできるだけ、好きな人とは会話できる時間を作るように
女性は努力するようです。

そういえば、あの子からよく連絡くるなぁとか思う人がいたら
チャンスかもしれませんよ!?

2視線(見つめる)

自分でも気づかないうちに、好きな人のことを見つめてしまうってことあります。
やっぱり好きな人のことって見ていたいし、自然に目がいっちゃうんでしょうね~。

視線って結構正直だと思います。
嫌いな人とは意地でも目を合わせたくない!!
なんて人もw笑

好き避けといって、好きすぎて逆に避けてしまうって人もいるようですが
社会人になればそんなこともないでしょう。

パーティなどのときは、あなたを見つめてくる女子に注目!ですよ!

3声のトーンがあがる

これも自分では気づかないうちにやってしまっている脈ありサインです。

男女ともに魅力的な異性と話すときは、声がワントーン高くなるってよく言いますが
女性は「かわいい」と思われたいですから、より声が高くなる傾向にあると思います。

印象を良くしたいとき、低い声をだそうとは思いませんよね。
あなたのことを「好き」という確実なサインではないですが、
よく思われたい、他の男性に比べて意識していることは間違いありません。

気になる相手の声をよく聴いてみましょう!

さて、05/30(土)19:00成田会場での結果報告です。

男性:49名 女性:36名
カップル成立は16組(38%)。晴。

0530narita2

本日は謝罪から、ホテルの空調の不具合で、スタート1時間会場内が物凄く暑くなってしまい申し訳ございません。

パーティー内容はというと時間通りにはじまり、内容的には悪くは無かったと思います。

成田会場は昨年1年間で平均カップル率が最も高く平均53%でしたが
本日に関してだけ言うと、カップル率がいまいちでした。

反省理由をいろいろ考えていますが
1、会場が暑かったかな・・?
2、女性票が4人の男性に集中した
という感じかもしれません。

しかも!!
8票入っていた、1番人気の男性が投票時にいなかったと言うこと・・

番号カードの回収ができていなかったので、そのまま帰ったかと思います。
番号カードを返却してもらうので、連絡を取ってみて事情を確認します。

急な用事が入ったのかも知れませんが、一言あっても良いと思います。
そんな感覚の男性が1番人気だったと言うのが納得いきませんが、これが現実です。

人数的には今回も沢山のご来場に感謝いたします。
次回はカップル率を絶対に上げて行きたい!がんばります。

男の浮気はバレますよ!?彼女が浮気を直感するとき

1妙にいつもよりご機嫌

普段一緒に過ごしている相手が特に何かあったわけでもないのに
ご機嫌であれば真っ先に浮気を疑います。

男性は分かりやすいと多くの女性たちが言っていますが
本当に、分かりやすいです。笑

ご機嫌なのがバレないように気をつけましょう。

2携帯を手離さなくなった。

これも分かりやすい行動ですね。
いつも携帯気にしないのに...怪しい...となるわけです。

普段、わりと携帯を見る人でも、着信を気にしていたりソワソワしていると
女性は直感的にピンときてしまいます。

バレるまいとお風呂場にまで携帯をもちこんだら浮気確定と判断されてしまいますよ。
気を付けましょう。

3急におしゃれに目覚める。

いつもは服装なんて気にしないのに...怪しい...となるわけです。

やっぱり、まだ関係があさいうちだとよく見られたいと思い
見た目にも気を使いますよね。

彼女はそういったところ、よーく見ていますよ。
幼い子供が親のことをよく見ているように。

ポイントは「いつもと違う」ことに女性はよく気づくということです。

いつもよりご機嫌、いつもは携帯見ない、いつもは服装なんて気にしない。
といった具合に。

女性は、化粧、髪型など変化しやすいので男性は気づきにくいかもしれませんが、
男性は普段あまり変化がない分、ちょっとした変化にも敏感に気付けるのです。

さて、05/30(土)19:00千葉会場で行われた結果報告です。

男性:13名 女性:11名
カップル成立は5組(42%)。晴。

30代編でした。男性の予約者16名もお断りすると言う申し訳ないパーティーです。
30代編は男性に人気で、4開催連続男性を大量にお断りすることになってしまっています

0530chiba

  • このエントリーをはてなブックマークに追加