婚活パーティー服装は襟付きがポイント

弊社のパーティーは着席型の男性はスーツ着用にしています。
理由は、服装を自由にすると、とんでもない服装で来る方が入るからです。
おしゃれを勘違いしたど派手な方、どう考えても婚活に不向きなトレーナー姿などなど
女性は比較的きちんとされている方が多いにもかかわらず、男性は・・・
ですので、着席型では強制的にスーツ着用を義務付けているのです。

フリータイムでも服装に注意

フリータイム制は服装の指定はしておりませんが、できればきちんとしていただきたい。
スーツが嫌だ・・・もちろんかまいませんが
カジュアルで心がけていただきたいのが、

重ね着
襟付き

せめてこのくらいにはお願いします。
このくらいといいましたが、ぜんぜん印象が違います。

今日の結果報告

本日5/9の柏会場は男性1名女性1名が無断キャンセルでした。
着席型の予約に関しては何度も何度もブログでは取り上げさせていただいておりますが、
本当に当日のキャンセルはやめてほしい。
こちらも物凄い注意で比率をそろえております。
それに伴い、お断りしている方も多いのに、簡単に当日キャンセルとか本当にやめていただきたい。
断られた多数の方に本当に失礼です。

当日まで予定がわからない方はフリーへ

当日までスケジュールがわからない方の着席参加は控えていただきたいと思います。
そのために、フリータイム制は予約なしでも参加できますとしております。
当日予定が入るかどうかわからない方は予約なしで来ていただければ最悪参加できなくてもキャンセル料金はかかりません。
フリータイム制はそのかわり比率は揃えていません。

本日の柏会場婚活編の結果

さて本日のパーティーは、キャンセルの方がいたので、男性が39名女性が31名となりました。
カップル率は50%越え
参加人数が多かったのでパーティー時間が2時間30分と長くなってしまいました。予定よりも押してしまって大変申し訳ございませんでした。
ただ結果がカップル率50パーセントを超えたと言うことで結果オーライということでまた・・・

0509kashiwa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加