フリータイム制は予約無しでも参加できるのか

ゴールデンウィーク初日、予想以上に参加人数が多く予約無しで、いらっしゃった方の何名かをご案内できなくて大変申し上げございませんでした。
反対に男性の方はもう少しご案内できたかなと思っております。
理由は成田会場がキャパが大きくないので、予約をマックス35vs35までで止めさせていただき残りはアポ無し参加枠ということになります。
今回はすでに男性予約を35名受けましたので、その後は予約無しの参加枠はありますが、入場保障はありませんと言うアナウンスをいたしました。
20本以上のお電話をそのようなアナウンスにいたしましたので、多分多くアポなしの方が諦めちゃったのかな・・?と思います。
今日は予約無し7名しかいませんでした。
実際は後10名以上はご案内可能でしたが、仕方ないですね。
アポ無しOKというパーティーですので、ある程度で予約を止めるのも仕方ないし、予約を受けられなかった方がいらっしゃらないのも仕方がないことです。

だったら完全予約制にすれば・・

と言うご意見も多いのですが、こればっかりはなんともいえません。
FT制はアポ無しがOKだからというファンの方も多く、着席型との差別化の上でもアポ無しは継続して行きたいと思っております。

通常90パーセント以上の確率でご案内することができますので、今日みたいな日のほうがまれなんです。
ただ、やはりご案内できない時もございますので、入場保証ができないということをお伝えしております。

本日の結果

本日は男性47名、女性45名、カップル23組(率50%)越えと言う正直会場パンパン状態で開催させていただきました。
会場はすごかったですがパーティーは異常に盛り上がりました。またゴールデンウィーク中は新規の参加者も多いので今日のようにカップル率も上がりますね。
ヒルトン成田は結婚式などやってる場合に車がなかなか止められないことも多いのですが、本日は結婚式をそんなにやってなかったのかー駐車場の空きも多く遅刻者ありませんでした。

次回は来週5/5祝19:00ヒルトン成田

2週続きますが、成田は問題ないでしょう。

次回もたくさんの方の参加を見込まれますので確実性を求める方は早めのご予約をお待ちしております。
またゴールデンウィーク中は様々な会場でパーティーを行っております。
同じ会場ばかりではなく、せっかくの機会ですので、つくばや幕張や千葉などにもお越しください。

会場を変えてみると、ビギナーズラックではないですが、一発でよい出会いがあったなどというご意見も多いものです。

写真は4/25の様子

0425narita

  • このエントリーをはてなブックマークに追加