比率を揃えるって大変です

婚活パーティーの人数調整

婚活パーティー会社って、比率をきちんとそろえている会社と比率なんかまったく気にしていない会社と半々くらいなんですよね。
弊社はFTは人数調整していません。しかし、着席はきっちり調整しております。

先週の千葉お見合いパーティー開催結果

先週の千葉会場着席も比率を揃えて予約を受けていくのは非常に大変なんだということを痛感したパーティーでした。
JCMSのメンバーページで予約人数を確認されていた方では方は、わかっていただいたと思うのですが、前日まで男性が5名しか入っていなかったため、女性を10名で一旦ストップし、
その後、8名の女性から申し込みがあったのですが一旦男性待ちということで保留しておりました。
当日午前中まではほぼ予約は入りませんでしたが、
お昼過ぎぐらいから一気に男性予約が伸びて14名となり、その時点で女性の断った方に連絡を取りましたが返事ないか、もしくはすでに他の予定が入ってしまったということで断られ、女性を解放いたしましたが1名のみで結果14vs11と言う予約数でした。
その時点で当日の3時です。なんとこの3時から6時までの間に男性が14人申し込みをしてきました。
もちろん全て待ち状態もしくはお断りすると言う形を取らざるをえませんでした。
昨日まで断った女性を入れておけば女性が19名にはなっていたので男性が多22名まで取ることができたんですがこればっかりは、男性が5名の時点で断っている女性を受けるわけにはいきませんので、こちらとしても歯がゆい思いがいっぱいです。
断った方が他の予定を入れるのももちろん間違っていませんし、正しいことだと思います。
このように人数バランスをしっかり調整してやると言うパーティーは参加者以上に、申し込みが男女共にあるにもかかわらず、受付することができないということが多々あり本当に難しいのです。

でもどうすることも出来ず

これは何か改善できるシステムがあれば本当にうれしいのですが長年やっていてこれ以上何か改善するシステムが見当たらないのが現状です。
今日のパーティーはといいますと、人数バランスもよく勢の方も参加されましたので盛り上がりのあるパーティーでした。カップル率も悪くなかったので今日参加された方は非常に良かったのではないかなと思っております
悔やまれるのは男性14名女性8名のお断りした方です。申し訳ないと思うとともにもう少し早く男性の方がご予約いただければ本当に良かったのになぁと思っております。

カップルは6組でカップル率50%を超えたことが救いでした

0404chiba

  • このエントリーをはてなブックマークに追加