報告

千葉でクリスマス前に彼氏、彼女を見つけよう!

公務員パーティー

10月は全体的に女性が多いパーティーが多かったです。
今週11月1週目の4開催もすべて女性予約先攻。男性にいくらメールをしてもまったく反応がございます。

これは、毎年のこと

男女の温度差の問題です。

クリスマスや年末年始に一緒にいられる相手を見つけたいというところは男女一緒の共通点。
しかし、その始動が男女別。
女性は10月くらいからはじまります。

だって、知り合ってすぐの人といきなりクリスマス一緒かよ・・なんて切羽詰らないと無理。
これが女性の意見です。

10月や11月に知り合って、何度もメールをしたり、お茶したり食事したり。
いといろわかりあった人と一緒にいたいという、女性の考えは非常に正常であります。

男性はというと、12月に入ってからやっと始める人がほとんど
毎年そうです。
12月に「クリスマスだから女が多いだろう」という感じです。
もちろん通常の月よりは覆いのですが、実際は11月から動き出していい人からドンドン見つかって言って
12月に来る女性はまだ見つかっていない人
男って単純ですよね。知り合ってすぐの人とクリスマスにすぐに一緒にいられると思っているんですよ

しかも相当数。

10月11月から動き出した男性は多少いけていなくても意外と何とかなる人が多く
12月から指導した男性はイケメンや高スペックの方なら問題はありませんが、普通レベルの人だとなかなか難しい。
もしくは、女性にたいしてストライクゾーンを広げないと厳しいです。

「だから、11月から来ないと・・・」

本当に毎年言っている話です。

何でなんだろ。

前回:婚活パーティー千葉の公務員限定

恋人探し