報告

婚活パーティー千葉会場の特徴

千葉市Sさん

千葉駅ビルホテルサンルートでのお見合いパーティー

千葉会場は少人数開催です。もともとは大人数で開催しておりましたが、幕張も大人数なので「少人数でやってほしい」というご意見を頂いたからです。
もともと弊社は大人数が売りですので、小人数をご希望の方は他社様のパーティーに参加されてはいかがですか・・?
そうお答えしておりましたが、弊社のやり方で少人数が良いというご意見が本当に多く、それでは、とシステムを調整しました。

現在は、幕張=大人数、千葉=15vs15-20vs20以内調整を徹底しております。
また、少人数なので千葉会場は完全予約制にし、予約を100%3名以内に調整するというお約束をしております。

毎週土曜日開催、会場は駅ビルホテルサンルート千葉の4階です。

好立地ですので特に電車で来られる方には良いと思います。
2013年10月OPENもホテルですので最高にオシャレです。

毎週土曜日開催するだけでは面白くないので、年齢設定を変化。
女性20代限定編
女性30代限定編
適齢期(アラサー)趣味大好き編
適齢期男性公務員or上場企業編
これで、婚活されているどんな方にも参加していただけるかと思います。

参加者様のエリアは、千葉市内が圧倒的ですが、船橋・習志野、市原から房総方面、成田・佐倉の東方面から、茂原・九十九里方面と千葉全土からご来場いただいております。

少人数のパーティーに参加すると、すぐに終了なんてことが無いよう。
少人数ですが、パーティー時間は2時間きっちりとっております。
=1回あたりの会話時間がロング!!

婚活パーティーは会話時間が短いほどイケメン・綺麗な方が有利になります。
会話時間を長めにとって、より内面を見てほしいと考えております。

まだ、参加されたことが無いという方は是非ご参加ください。

千葉駅ビルホテルサンルート婚活パーティー詳細

前回コラム20代男性がどうしたらうまく行くのか?

恋人探し